意識の高いOLの合コン

OLといえば、休み前の合コンです。意識の高い女性は人数合せなどでは、参加しません。むしろ自分が主体となって開催できる合コンをセッティングするものです。

普段から会社で仲良くしている女性の同僚と、男性の同僚も誘うようにします。もちろん、真の狙いは他の会社から来る男性たちですが、会が始まってもそんなことはおくびにも出しません。

意識の高い女性は、すすんで裏方仕事をこなします。取りまとめて注文したり、空のお皿をさりげなく下げたりなど、嫌み無くスムーズにできるのです。目当ての彼がいても、いきなり突進することはありません。

場の雰囲気を考えた気遣いを見せた後に、そっと近くに座ります。目立つことなく目当てを手に入れる。これが意識の高いOLの技と言えるでしょう。

おすすめ記事

関連リンク

  • 香水

    香水初心者の方に、おすすめなのが「香水達人化計画」である当商品です。体験を売る⁉︎それがDIDYCOの特徴ですが、今回は香水!香水のプロが取り揃えた香水商品5種と達人が教えるガイドブック付きで、まさに達人になれそうなアイテムです。ぜひ一度上記リンクより、当サイトまでお越しください!

    www.didyco.jp/

関連リンク

  • フリーキラ

    人体に優しい殺菌剤を取り入れませんか?食品添加物から生成。幅広い殺菌効果を持っていますが、小さなお子さまが触れても安全な弱酸性次亜塩素酸水です。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP